忍者ブログ

汁具

しるぐ

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーーーーっとこ魚になれたよ!初3次職! と、ひとしきり喜んだ後、
べーすLv100で帽子をもらえるのを思い出して、上納解除してもらってさっくり100に。
ABの帽子はよく見かけるけど、他ってどんなんかよくわからないのよね。

被ろうぜ魚帽子!

魔力石の帽子[1]
INT+1、DEX+1、MDEF+5。
純粋なDEXが120の場合、MATK+10、
変動キャスティングタイム -2%



 
    どうですか隊長          似合いますか

うん…… 微妙
かわいい頭装備いっぱいあるし、性能微妙だし、被る必要性がまるで無い。
そりゃ、見かけないはずだよ!
ABの帽子はすんごい可愛いのになー。

 
  帽子自体が微妙でしたね      てか隊長ちっさ!!姿勢のせいだろうけど、ちっさ!




帽子のつばが裾のジグザグと相まって、ズタボロのゴミ袋みたいだもの…
絵にしたら結構かっこいいんだろうか。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 汁具 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]