忍者ブログ

汁具

しるぐ

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハァイ!気付くと前の記事から2年とかあいちゃう方の汁です!
最近友人宅でタイバニDVDの4-6巻を見たんですが、結構普通に面白かった。
いずれは全部見てみたい。
ナンジャのタイバニフェア第一弾について行った時は、何が何やらだったのですが、
兎のメニューにメガネがいっぱいくっついていた理由がわかった瞬間は噴出した。
あとメガネが六角形なのも気にしてなかった。色々がんばってたんだなナンジャ。
ハンチング餃子とおじさん餃子はマズかったけど、ボクのチーズタルトは美味しかったなあ。
チャーハンと目玉焼きの謎は未だ解けていません。チャーハンは大分後半だとか。



 そしてRO 

   やっと魚になったり          SQクルセ作ったり          I-A教授作ってみたり
  
全員狩り育ち。


とりあえず魚に転職した話。(2011/11/06)
狩場はブラゴレ、装備やステはこんな感じでした。
大分最近まで+4プパメントル着てたけど、やっと脱ぎ捨てた。
721b044b.jpeg











デムーンダサくて嫌だったな…。巻物は借り物。

ブラゴレだと大分早く光っちゃうしなーと思い、JOB65あたりまではリムーバ狩りでした。
素直にブラゴレ行ってれば、もっと早かったなと後に実感。
やはり上がり具合がハンパないです。
JOB70が本当に遠くて発狂してましたが、エベシたんやラウレルたんに癒されたり、
無駄に狂気POT飲んでみたりして過ごしました。

たまには光りたくなるじゃない


オーラだとベースEXP無駄になるし、と思い上納かけてもらっていたので、
ギルドレベルがやったらもりもり上がるのが面白かった。
後半はこれが結構モチベ維持してくれました。




あと1でEMC!EMC!
マスターキャラがほとんど出てこないけどな!



すんごいちっさいけど、なんとかとれたJOB UP

70なったよおおおおおぉおお!!という事で、転職場所どこですかね、やはりゲフェですかね。
狩りに必死すぎて、転職場所とか調べてなかったね!
教えて先輩しゃちょ!

ほんとなぜ
WIZ系ってモロクとかかすりもしないじゃない。わけがわからないよ!
しかもポストに話しかけるだけですってよ!
転生はあんなに壮大な仕掛けがされているのに、3次のこのとりあえず持ってきましたよ感。

なんでシフ系に挟まれた。

結構夜中だったけど、しゃちょとM氏がきてくれるらしいよ!やったね!
初3次が
ぼっちじゃなくて良かったよマジで!

モロクのポストといえば、カプラさんの手前にあったよねー、ということで

あ、はい、いらないです。
お前だと!信じていたのに!他のポストとか場所知らないよ!



なんか辺鄙な場所にありました。

影葱があんなに白昼堂々とした場所にあるというのに、
魚のこのひっそり具合どうなのか。逆じゃないのか。

しゃちょの相方さんも来てくれてたよ!なんかすごい燃えてたけど

よしじゃあ転職するよ!3次なっちゃうよ?!



あ、はい。転生の時もやったな!


適当にポイント振って、いざ!
 

 ry

転生とか3次とかめったにしないもんだから、つい忘れるのよね!
M氏にアイテム持ってもらって、今度こそジョブチェンジ

キタ―(゚∀゚)―( ゚∀)―( ゚)―(  )―(゚ )―(∀゚ )―(゚∀゚)―!!
お!さ!か!な!お!さ!か!な!!
見た目は泣きたい
いつ見ても、戦隊物の悪役幹部っぽいんだもの。
魔法使いの本体はマントなのに!!



都市伝説になれる
I-Dの廃WIZでこれだけだるいって、他の職とか考えたくなくなるレベルでした。
最初からブラゴレ行っていたとしても、メテオ一確はできない&大分後半までアイシラ無しだったので、
極M調教されてる気分は変わらなかったと思う。犬とかタタチョ邪魔だし
現在では大分MobのEXPとか数が底上げされてきてるから、大分マシにはなったのかな?


とりあえずALL1のステを振ろう。

今なら何型にでもなれちゃうロマン!
このはしゃぎっぷりが悲劇を生んだ。


ここからは、周りの人は知らなかった事実。(多分言ってない。確か…)

とりあえず、何より大事なINT振ろうねINT。50くらい。

まだ1118もあるよ!!

面倒なので、/int+ 90 とか多分やった。結果。

えっ、ちょっ、

3次のステって99超えるのか!超えるのか!!なんだそのチート!
てかやめてこれ詠唱してる間にしぬwwwwwストレスでしぬwwwww




やれやれだぜ…

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 汁具 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]