忍者ブログ

汁具

しるぐ

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一寸の虫にも五分の魂


今日(2011/11)は兄貴が遊びにきたよ!一瞬

俺『魚なれたんだけどさ、ステ振り間違えてベース99なのにINT120のD無しとかになっちゃってさ』
兄貴『え、ちょwwww 詠唱見てみたいwwww』
俺『さすがに速攻でリセットして、今は普通にID99だよ!』
兄貴『あ、俺低DEXだから99の詠唱見てみたい』


そんなワケで獲物を求めてプロ西に出てみたんですが、あんまりいない。
兄貴『というか外出なくても、SHIFTで俺指定すれば良いんじゃない?』

ほんともっと早くいってよ!忘れてたよ!



兄貴の魚も見に行った。

反対側から強風きたら大変そうだなって思ったんだ。


詠唱が遅いとストレスで死ぬ。 よくわかるよその気持ち!!
ブラゴレみたいなわきわき狩場だと普通に死ぬしね!

とりあえず詠唱見せてください。

マジっこと魚の2ショットとかちょっと萌えるな。



一次職の前で三次職が発狂。俺の顔にモザイクがかかるレベル
D41で大魔法は危険。マジっこおぼえた。
その後、D99に振り直したそうです。

この後は一通り魚魔法を見せてもらいました。
全体的に派手なんだけど、見た中ではアースストレインが一番強烈だった。

Lv1でこれ。ヘブンズドライブの更に派手版。ズゴゴゴゴゴンて範囲が広がっていきます。
Lv上がると更に範囲も広がるらしいよ!

こんな感じのを見せられて、「うおおすごいね派手だね!!」とか盛り上がってたんだけども、
チェーンライトニングの地味さといったらなかった。
地味すぎてSSも取れてなかった。イメージとしては線香花火
後に自分で使ってみたけど、使うたびに異様な侘しさに襲われます。まああまり出番はない
LOVが派手すぎたんだろうけど、真逆にいかなくても良かったんじゃないかな!


派手魔法といえば、ナパームビート的なこれも結構派手です。ガシャンガシャンうるさいし。
対象の数がいるほど、△のエフェクトと音が増える。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 汁具 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]