忍者ブログ

汁具

しるぐ

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにこのひがきたよ!!1

今日はケミでチェイサー、ローグ、廃プリの3人にくっついてアマツ3Fへ。
チェイサーとローグが強すぎて出る幕なかったよ!

             ハ_ハ  
           ('(゚∀゚∩ なかったよ!
            ヽ  〈 
             ヽヽ_)

泣いてない。


おまえはケミのところへ キャラスロを捨ててくるのだから
帰る場所はないと思え これからケミがおまえの職

(アルケミ宣言)



最近よくこれが脳内駆け巡ります。
よくできてるよねこれ!
ちょっとこれ作ったやつ出てこい頭だせ。殴らせろ。とか思いますね! (っД`)


アマツ終了後、ローグさんが落ち、残った3人でニブルへ。
にぶるですよにぶる!
監獄と同等か、その次くらいにホームタウンなにぶるですよ!
はりきっちゃうよ!!


そして迎えられたこの瞬間。


( ゜∀゜)れれるうp!うp!!1




ついに



この


瞬間が!!





( ゜∀゜)カートリストが埋まってるよ!

ここまでひっぱってくれたM様ありがとうありがとう!
90で廃カートだとぬか喜んだ04月12日から今日まで2ヶ月と5日。
正直2ヶ月もたってたとは思わなんだ('A`)

あとはホムとまったり余生でも楽しむよ!
クリエイタかわいくないしな!
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

一ヶ月ごとに更新マーダーのコメントを残す!

それがこの俺!ぴろりにゃん☆
  • by ぴろ様
  • URL
  • 2006/07/18(Tue)02:39
  • Edit

無題

しまった!!一日遅れた!!!!!
  • by ぴろ様
  • URL
  • 2006/08/19(Sat)02:53
  • Edit

無題

あれ?
いちねん・・・・?
  • by ぴろ
  • URL
  • 2007/08/19(Sun)00:39
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 汁具 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]