忍者ブログ

汁具

しるぐ

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハァイ!INTに振りすぎちゃった方の魚です!
今日は、ステータス振りなおしNPCの所にきたよっ☆ミ 
あって良かった振り直し権利!できればとっておきたかった…


一応残りをDに振ってみたけど、57しかいきませんでした☆ストレスでしぬ
隣のお魚は、こんなアホなミスしなかっただろうな…

ポイント1325もあるよわーい(棒読み)

もう失敗は許されなくてよ


よしきた。
これで普通のお魚としての一歩が歩みだせたよ!

そんなわけで、恒例行事をしに行きました。

たいちょぉお―(゚∀゚)―( ゚∀)―( ゚)―(  )―(゚ )―(∀゚ )―(゚∀゚)―!!

ばんざーい

隊長の視線が冷ややかな気がするのは気のせい。


その辺でJOB上げて、皆がよく使ってるリコグ&クリムゾンロックを習得。
しようとして手前MAPで死に掛ける。
犬とか虫とかネペンテスとか、相変わらずいやらしいMAPだよ!!




超ドレイン
廃WIZ時代は犬とモップ、押し寄せるマッチョに怯えながらHISSIにメテオ2回詠唱してたのが、
リコグ+クリムゾンで一発ですよ、一発。 お魚強い!!
2回目メテオの為にどんどん後退して、壁際に追い込まれて生死の境をさまよう必要とかなくなった訳ですよ!快適!
ただしクリムゾンロック、Mobがものすごいぶっちらかる。
SGみたいに方向性ありそうな気もするけども。

反対MAPでもドレインドレイン



ドレインドレイn
 
スタンは本当に危険が危ないので、気をつけようね!!
あと魚って背中にタナトスのパンダみたいな模様ついてるけど、本当は何なのか。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 汁具 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]