忍者ブログ

汁具

しるぐ

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初オーラにはしゃいでた日々も束の間、
いつまでも光ってても仕方ないので転生することに。


転生前に栗毛に戻しとくべきかなぁ、オーラSSとっとくべきかなぁ >w< というわけで、
友達待たせているのに、港へ走る。


あらぶるくりげ
   くりげかわいいよくりげ!!!          さよなら学ラン



無事に栗毛SSも撮れたので、ヴァルキリーの所へ。

いきなり出鼻挫かれる。
どう見てもプリーストのはずです本当にありがとうございましt
なんかプリである自信が無くなる。



気を取り直して、今度こそヴァルキリーの所に。

よろしくね!!
なにこの大家きびしい
ペットの卵禁止とか聞いてねえよおおお!!



倉庫走って戻ってきたら、なんか増えてました。
バァーン




今度こそ廃ノービス誕生ですよ! (・`д´・)
もう本当、プリで良かったと思った。(IA的な意味で)


    
持ってても大丈夫だったブツ






結局、2回ほどペッされた後、無事に転生できました。
あまりのしょっぱさに驚愕した。

ささやかすぎだろ…
せめてマインゴくらいちょうだいよ…




廃ノビ時代は、AX&M氏プリにメタリン食わせてもらってあっちゅまにクリア。
ウェルカム寝巻きアコ。


AXに祝福されるハイプリへの道程
てつお(AX)は今日も元気です。




こんにちは廃アコ。 おかえりくりげ!!!
前は3スロ金栗毛だったんだぜ!!1
やっぱりアコは可愛いなオイイイイイイ

またあの走ってるときに裾がペロンてめくれてる姿が見られるんだぜ!!ヒャッハーー!
黄色が最強なんだけど、青も綺麗だし可愛いよ!
黄色っぽいのがてこてこしてる姿とかたまんないだろ!
マジシャンとかも可愛いよ!
アコもマジも転職したくないよってくらい可愛かったよ! 不便だからしちゃうけど!





AXが祝いの言葉をくれました。

そこにロマンはあるのかしら
( ´゜∀゜`)
※自分のレア運の無さ+栗毛だと更に出ない。
 ソロ30分1hで枝7~8 6~7本は出るらしいのに、俺とペアると32本だった。ってくらい出ない。
 たまたま出なかったんだよ! とかいうレベルじゃなく出ない。
 まったり狩りだったとかいうレベルでもなく普通に狩りしてたのに。
 (30分→1h、3本→2本 だったよ! とAXが教えてくれました。
  30分で8本とか怖いよねなにそれ!  自分の記憶力適当すぎフイタ)




とりあえず、M氏から聞いていた、それはもう辛い廃アコ時代の到来です。
AGI先行の、すごい微妙な俺のバードを崑崙に引っ張り出す位だったので、
『相当必死なんだな…』ってのは感じられたんですが、今度は身をもって知る番ですよ。ガクガク
さようなら、SP溢れてたINT99のプリースト時代。
こんにちは、『やりたくねぇ…』とか思っていた、
大分後までSPカツカツに苦しむっぽい廃プリ人生。
オオオオオ ○| ̄|_



 ついでに昔のキャラスロ&別垢スロット 
SS漁ってたら出てきたよ!

欲望に忠実。メインの金垢
こころゆくまで栗毛
生まれてからずっと栗毛を貫いてるのはケミのみ。


栗毛バードを見かけなかった&MEプリ欲しくて作った銀垢
初の異端児
右端はHun。ひまわりしか狩れない。
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 汁具 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]