忍者ブログ

汁具

しるぐ

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休終わるまでに99になってしまおう!モードになれたので、がんばってきました。
ハマればがんばれるこだよ! はまるまでが超時間かかる。

アヌビ狩りしたての頃は律儀にLD・ブレスとかしてたけど、
もうTU5発くらいまではLDすらかけなくなりました。
SS腹立つけど、LDすると詠唱で立ち止まるのが無くなって鬱陶しいのよ!!

アウドムラ1つ装備で、ベース98:アヌビ3-4匹で0.1% 。
AマミよりTU決まりやすいし、おいしいのはわかるんだけどつれええええ


ぱぱらぱっぱぱぁああああ!!!
                     そんなわけでポワァア


途中こんなSSとってて死にかけたり
GVとか関係なさすぎて存在忘れる
                               なにここ入りたい


9とF9って結構間あいてるよね テレポ(F9)しようとしたのにできなくて、
 死にかけたり。


 ※99になって喜んでるところではない




オーラ状態を楽しんでる時間があまりなさそうだったので、
さっさとやりたかった事をやってしまうことに。



そんなわけで生体3F行ってきたよ!!!
一匹くらい持ち帰り用にしてくんないかな
                                     うふふ

3Fにたどり着くまでが厳しいのとかすっかり忘れてた。
生体Dの入り口すら忘れてた。 行ったの1年以上前だよ憶えてない。

安全地帯があったので、セイレンをガン見。
心の中で一人ロミジュリごっことかしてきました。
おお、セイレン… あなたはなぜセイレンなの…?!

                           一人PTなんだからPTチャットでやれば良かった。


ハワードと見つめあい。
(*ノωノ)
                      あのスピードで階段駆け降りてきたりするので、スリル満点。


エレメスは引きこもり(クロキン)すぎてあまり撮れなかった。

なんか弓とカトリが多い気がしたので調べたら、カトリが他より少々多め、
弓がカトリ以外のMobのほぼ倍でした。
まあ弓が一番カモだよね…

一番Mobがわさわさいる中で寝ようと思い、適当なとこで倒れてきたんですが、
どうせならセイレンかハワードにやられてくりゃ良かったなぁ。もう行けない…



 あとはET
こんにちはモアイもどき
システムがよくわからなくて、3回くらい部屋作成した。


もうひたすらHL
TUまみれの次はHLまみれ
やっぱりインベ持っていけば良かった気がした。

青い熊をHLで倒すのは結構だるい!
5F毎にボスがいるとは聞いてたので、ボスを見に行く。エドガ
どう考えても無理なので、潔く散ってSS撮って帰ろうとしたんですが、
なんか吹っ飛ばされてエドガいないところで終わった。
ET3.jpg
ニーズヘッグの巣とやらも行ってみれば良かったな(・´∀`・)
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 汁具 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]