忍者ブログ

汁具

しるぐ

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40分くらいの間で3回も鯖缶されちゃったからもう日記連続更新しちゃうよ!!1

課金しても特に狩りするキャラいないし、プリはLvと時間帯の会う人いないしで、
長いこと迷っていたキラキラスティックを、先日購入。
WMが1500あるから買うかーと思ったのにポイント購入1k単位とかもうね。
次の日ファミマ行ったよ…


キラッ☆

97さいにしてはじめてのきらきら



キラキラする為には重量0にしないといけないらしいです。
tu-ko-.jpg
どのキャラのかわからなくなって3個もつハメになった通行手形



46転職くらいのつもりでいたらスキルポイントが94しかなくてあせった。
TUとキリエ10取り損ねるとかアホな事しかけた。あぶない。
TU、キリエ10・マニピ5・グロ3・IM3・塩1とかそこらへんになりました。

あとはもう鬼のようにアヌビス狩るだけですよ。

最初ピラ地下行ったらAマミ狩りみたいになったあげく、虫とミミックがとても鬱陶しかったのでSDへ。
装備もアコセットで行ったら痛くて泣けたのでVit気味装備に変更。
アウドとかも買っちゃってもう必死。HISSI。

so-bi.jpg
頭と肩と靴は引退した友人からの頂き物。(自分じゃ買えない)


睡眠服つったらデモパンcだよね!とか突っ走って④買って挿してたんですが、
全然寝てくれない。パサナとか攻撃速いくせに寝ない。
人に言われて調べてみたらば、TUプリの実用装備服はスケプリcになってました。
確立は同じなのかスケプリのが高いのかわからないけど、倉庫にcがあったのでメントルに挿し。
スケルトンc挿しの定石でも作ろうかなと思ったけれど、
トリプルバイタル手放すのもちょっとこえーなという事で杖はこのまま。
体感ちょっとマシになったような変わらんような…。

SC内TUの位置を変えたり、律儀に一々LDしてたのを最初の1,2発は無しにしてみたら
当初よりは精神的苦痛が和らいだ。律儀すぎた。
行き始めに2回、鯖缶で1回死んだけど、なんとか98に辿り着けたよ!!

98.jpg
一発で決まると思ってなかった。ので撮り損ねた

98-99って97-98の約倍なんだってな……
おじいちゃんもう目から血出そうだよ…

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 汁具 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]