忍者ブログ

汁具

しるぐ

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごく かたよってた

クリームが異物みたいなレベル


某コンビニのメロンのクリームパンがおいしかったので、別のコンビニのやつを買ってみたらこれだよ!

半分食べたあたりでやっと左側のクリーム塊が現れ、前半分は右側みたいに上部に1mmくらいの薄いクリーム層があるだけでした。

機械の設定ミスでこうなっちゃったの? とか、
何個くらいこの状態の物が出荷されたんだろうかとか、
クリームの出てこなさ加減に、泣きそうになりながら食べたであろう他の仲間達に想いを馳せながら食べた。
正常な状態を確かめるべく、もう1回は買おうと思ってるんですが、近所に店舗がないので保留中。


あと最近食べたおいしかったもの

長野県、酒ぬのやの酒粕サブレ
すでに食べ終わりかけ
   食べる前に撮影しときゃよかったよ…

友達がお土産でくれたんですが、おいしかったです。
酒があまり得意ではないので、開けた瞬間の酒の匂いに「うはっ」と思いましたが、
サブレはさくさく、酒粕らしい?小さい粒々はなんだかドライフルーツみたいなフルーティさ。
数枚食べた後、販売会社を検索して通販できることを確認した \(^o^)/

久々の日記が果てしなく食べ物日記。
とりあえず生きてます。


3月あたりから、再びTW(テイルズウィーバー)をやっておりました。
日記を書こうと思いつつ月日だけが過ぎ去ってゆくミラクル。
だれかが じかんを ぬすんでいる!!

うちのおしっこは元気でした。
Lv97で「もうムリ」とか泣いてましたが、すくすく育って現在143。
TWはカンスト255なのでROで換算するなら70台くらい…?

あとランジエとか作りました。ジョシュアも作りました。マキシも作りました。イベント用にナヤも作りました。
6スロ埋まりました。
TWは、移動が比較的楽&POT代くらいは労せず稼げる為、気軽に狩りに行けるところがやっぱり良いです。
3Dでもないのに動作が無駄に重いのと、位置ズレ激しいのと、規約違反も基本放置な管理会社とかが困りものですが。


ROは倉庫が600に増えるらしいですね。
もっと早くやってくれよと思ったけど、やってくれるだけありがたいと思わなければならないんだろうか。
コンバーターとか料理とか実装された時点で欲しかったよね…。
とりあえず実装(予定?)バンザイ。
これで人間ゴミカード帳と化してるWIZが人間になれるかもしれません。なれないかもしれません。
あとは、泣く泣く別垢につっこんでるVDチョコとか本垢移そうかなとか思いました。
名無しになってるのとかないといいな!!1
PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 汁具 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]